SSブログ

ぷちリンXS配布しました! [MMDの話]

第6回の杯で初公開したモデル

ぷちリンXSをようやく・・・ようやく・・・

配布しました!

2011/7/7にXSモデルの生みの親mqdlさんが初回改造のモデルに限り
再配布許可を出されましたのでその流れを受けて配布する事にしました。

正直・・・
このタイミングだと・・・
杯動画で配布して再生数等をブーストする!
と言う手もありましたが
オンリーワンモデルのままなのの申し訳なさと
使ってくれる人が居るのなら使って欲しい!
という気持ちが勝ってしまったので行いました。

杯動画から配布して欲しいというコメとココがおかしいっぽいコメを多数頂き、まずは修正を行ってました。

修正の遍歴はこちらで行っておりましたのでご存知の方はいらっしゃるとは思いますので
見逃されてる方は過去の記事をご覧下さいませ。

え~~~
まずサムネは仕込みを入れ忘れてたのでタイトル画面にしましたorz

今思えばサムネホイホイで動画を選んでる方でも分かりやすいので
コレはコレで良かったかなぁ・・・とも思います。

ちなみに動画作成時間は2時間くらいです。
DLされた方はりどみの作成時間が分かると思うのですが、
動画はりどみを作った直後から作り始めました。

なのであいのかわらず字幕等の時間調整出来てませんorz・・・
修正版等の配布動画を作る際は今後の課題にしないといけないですね。

次の動画はMMD杯の参加作品になると思いますので
期待せずにお待ちくださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

第7回MMD杯!MMDFes2011開幕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。