SSブログ

第7回MMD杯本選投票期間終了! [MMDの話]

本日21時をもちまして第7回MMD杯のマイリス投票期間が終了となりました。

残すは 9月3日(土)の結果発表/表彰・閉会式です。

皆さんはどの動画が印象に残りましたか?
杯動画はいつも以上に凄い動画が多数あり素直に感心するモノや大笑いするモノが一気に投入されますし、その反面自分自身の力不足も認識させられます。

投票期間は終了致しましたがどのような動画があったか見て回られてはいかがでしょうか?
公式本選マイリストはこちら↓

私の今の立ち位置が改造屋と認識してる分動画自体もそうなのですがモデルに注視してしまうことも多数でした。

私は自分で改造したモデルの新衣装でモーション流し込みという動画でした。
改造自体動画完成の3日前までやっておりましたし、モーション作成がかなり遅い人なので私のスキルで一人で全てを行うのにはやはり限界がありますね・・・

修練修練・・・っと

最後になりましたが私の動画に対し、多数の方の視聴・コメント・マイリス・広告を頂きありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
タグ:MMD杯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

MMD勉強会募集再開!MMD杯終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。