SSブログ

間もなく開催!第8回MMD杯 [MMDの話]



2012年01月20日(金)21:00 ~ 23日(月)21:00に第8回MMD杯予選が開催されます!

今回のテーマは
1:「ネコ」
2:「兄貴」
3:「.」
4:「浄瑠璃」
5:「嘘八百」
6:「ピタゴラ的装置リベンジ」
(読み方や解釈は自由です。)
となっております。

興味がある方、もしくは参加を考えてらっしゃる方は是非参加しましょう!
参加出来ない・しない方も動画を見てください。
再生・コメ・マイリス数は作者の活力になりますので応援してあげてください。

こちらは運営の方より頂いた予選動画説明文の書き方例です。
書き方.png
↑クリックすると拡大します。
皆様こちらを参考にして記入漏れ・ミスをなくして運営の方を少しでも楽にしてあげてください。
進行動画を作成される方・投稿動画をマイリスされる方等見えない部分でも色々作業されております。
また、この期間は皆さんある意味リアルを犠牲にしつつこの杯を運営してくれてます。
毎回前回比がマイナスにならない投稿数のMMD杯をみんなで協力していきましょう。


私自身は参加出来そうにありませんが視聴等の支援は惜しまないつもりであります。
タグ:MMD杯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

MMD杯終了第8回MMD杯本選開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。