SSブログ

第8回MMD杯終了! [MMDの話]

公式生・表彰式動画が放送・投稿された事により、第8回MMD杯も無事終了となりました。


今回も素晴らしい作品が沢山あり見る事による時間泥棒が横行しましたww

作品数も初の第二公式マイリス使用と言う始末・・・

参加してる時は睡眠時間削ってでも全部見る事を自分の縛りにしてるのですが今回はリアルがバタバタし過ぎてそれも叶わずじまいでしたorz

私自身は本選投稿出来ませんでしたが、どうにか完成させたいとは思ってます。(ついこの間作業中のpmm復旧できなくなりましたが・・・)

しかし・・・予選しか出てないとはいえEDのテロップに名前が出ると涙が出そうになるのは・・・デフォなのでしょうか?ww

まぁコレがあるから次回も参加しよう!と思えるのですけどねww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。