SSブログ

まもなく予選開始! [MMDの話]

来週7/29 21:00より
第7回MMD杯予選が開始されます。

1年経つのは早いっすねぇ・・・
ちなみに今の時期は
杯どころかMMDの存在すら知らない人でした・・・

そこらへんの詳しい内容は過去の記事にありますので気になる方はどうぞ。

どんな動画が出て来ますかねぇ・・・?
正直予想がつきません。
度胆抜かれる作品・予想つかないトコからせめて来る作品など色々あると思います。
それを見る楽しみもありますが・・・

自分の動画どうにかしないと・・・
予選動画投稿済です。
ただ・・・タイトルは決まってませんが・・・

そして本選動画と言ったら・・・
何するかすら決まってませんorz

予選は前フリ動画なのでどんな展開に持って行くことが可能なせいか
ズルズルと来てます・・・

間に合うかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。