SSブログ

第7回MMD杯予選投稿期間終了! [MMDの話]

本日21時をもちまして第7回MMD杯の予選投稿期間が終了となりました。

今回導入されましたSKSSによりますと予選投稿作品数は357作品となっております。
去年の同時期に開催されました第5回の本選投稿作品数が363作品ですので、
1年で予選と本選の数がほぼ同数となりました。

私自身も今回は予選から参加させて頂いております。
本選へ向けて作品を作らないといけないのと共に
予選動画でwktkしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。